Faq

Question: 国内の電波認証や技適ありますか?

いいえ、メーカーと協議した結果、技適取得にかかる高額な費用が端末の販売価格に反映してしまい、高くなる可能性がありますので、技適の取得をしないままでの販売となります。端末の日本語化と技適の取得今後もメーカーと協議しながら行う予定ですが、いまのところ国内の電波の認証はありません。米国FCCとEUのCE認証はあります。

Question: 付属品などの認証はありますか ?

電源アダプタはPSE認証済みの社外品となります。その他アクセサリーの無線電波の認証は順次取得して行く予定です。

Question: 故障や初期不良などの対応は?

弊社、有限会社ワイエスティーが責任を持って対応させて頂きます。

Question: メーカーのサポートなどは受けられますか?

はい、弊社は正規代理店(2017年契約済み)のため、弊社経由でメーカーのサポートはすべて受けられます。

Question: スマホ本体は海外直販サイトの商品や並行輸入品との違いは?

①PSE認証済み充電器が同梱されています。
②RedMagic3sとZ20から、simカードを自動認識しAPN設定が不要になりました、こちらの機能は中国国内で販売している製品やグローバル版に付属していない可能性があります。
③弊社の保証書が付属しています、メーカー保証1年間、国内でサポートが受けられるので、より安心にNubiaの製品を使って頂けます。

Question: 販売価格は?

ユーザーにできるだけ本国の販売価格に近い価格でご購入できるように設定しています。