redmagic3

史上最強のゲーミングスマホ

2019最強のeスポーツスマホRedMagic3、ハードコア来襲


今、多くの方がスマホでダイナミックなゲームをプレイしています。しかし、ダイナミックなゲームはスマホのメモリを多く占有してしまうため、一般的なスマホはもはや物足りなくなりました。革新的なメーカーであるNubiaもユーザーのこの需要を見極めて、2018年、Red Magicというeスポーツ用のスマホの開発を始めました。2019年4月28日、Nubiaは北京にて「RedMagic、EスポーツファンフェスティバルとRedMagic3新製品発売カンファレンス」を開催し、正式にアップグレードされたeスポーツのking – 新世代EスポーツマシンRedMagic3を正式にリリースしました。

トップメーカーのeスポーツ機器がクールなデザインと優れたタッチを兼ね備えているのと同様に、Nubia Red Magic 3も細部にまでこだわり、そして、本当にゲームプレーヤーのために作り上げたスマホであります。デザインはiFデザイン受賞した最新のスマートフォン技術と最も強力なeスポーツの設定を組み合わされ、自然に且つクールで、より没入感があり、より独特である新しい外見をもたらした。「Vector Aesthetics」のデザインは見栄えが良いだけでなく、マシンの背面の曲率を正確に計算することで、より快適なグリップを生み出します。

どんなeスポーツのマシンにとっても、本質的に強力な性能は常にスムーズなゲームプレイのための最も基本的な条件です。Nubia Red Magic 3は、最新の主力製品であるQualcomm Snapdragon 855、12GB + 256GBのトップストレージ構成、これ以上ない現行スペックです。そして新しく進化したRedmagic OS 2.0を備えています。同時に、Snapdragon 855がもつ非常に強力なAIパフォーマンスとNubia独自のET Evolution、テンソルテクノロジーV2.0のおかげで、今回のRed Magic 3というe-スポーツスマホを誕生しました。これにより、機械本体はよりインテリジェントなハードウェアとソフトウェアを統合した合理的な機能を実現し、「よりスムーズになるだけでなく、より省電力になる」ことも可能になります。5000mAhの超容量バッテリーで、Nubia Red Magic 3は一回の充電で8時間の主流のeスポーツオンラインゲームをプレイすることができます。

最新のRed Magic 3では、33の熱関連特許の開発と蓄積の後、Nubiaの「空冷×液冷」の独占的な技術とクールなデザインが組み合わされ究極の形で登場しました。これはスマートフォンの歴史の中で最初のものです。本当にファンを内蔵してしまいました、新しいICE2.0は3次元放熱構造になっています。このために、Nubiaの技術者はRed Magic 3の内部に独立した通風ダクト構造を注意深く設計しました。外部の冷気が胴体後部の吸気溝から吸い込まれると、ホットゾーンを通って直接吸熱し、最終的に設定された胴体の端にあるファンで排気口から排出されます。1秒で、最大50回の熱い空気と冷たい空気の交換が可能です。スマートフォン業界で唯一ファン冷却システムが内蔵されたスマホです。